Endless Summer

IMG_0797-2

またまた暑くなってきました。夏最後の写真。。
もうそろそろ1週間位で秋でしょうか。ウェディング業界は繁忙期に突入です。
あっという間に年明けとならないように、ひとつひとつの実感を大切にして仕事に流されないよう気をつけていきたい所です。

新郎新婦さんも色々と準備に追われている事でしょう。
ひとつひとつの大切な思いが当日の実感へと繋がってます。
その実感は人に伝わり、会場全体の空気を作ります。
写真はその空気をきりとっています。

そこは技術等ではどうにも出来ないところ。
カメラマンはどこに視点を置くかの判断はあるにしても、写るのはそのものなのです。

そこにあるものをただただ真直ぐ写したい。。
それはシャッターを押す、その前までの事がとても大切なんだと思っています。

ん?なんだか書いてる文章と写真がマッチしていませんがご了承下さい。。

HOMEPAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>