Monthly Archives: 8月 2013

Sea Location

IMG_2480

もう夏も終わりの頃…和歌山にてロケーション撮影してきました。
私たち運動得意なので!との事でしたのでかなり動いて頂きました走ったり飛んだり叫んだり…
疲れてるかなぁと思ったのでこの写真はちょっと一休みの休憩カットです。。
でも僕はこっちの方が好きかな…w

HOMEPAGE

The hymn of a wind

IMG_4590

HOMEPAGE

奈良の観光客

IMG_1772-5

何事も勉強です。。

HOMEPAGE

still work

IMG_9792

婚礼会場ルセンティフォーリアの広告撮影をさせて頂きました。
近くには海があり開放感のある場所、そしてアットホームな空気のながれる空間です。
スタッフ皆さんも仲良く心あたたまるチームで羨ましく思いました。

HOMEPAGE

Fujiyama

SONY DSC
photo by weddingphoto ROSE

静岡の蘭丸さんに会いに行ってきました。

アトリエにて様々なお写真を拝見させて頂き、蘭丸さんのアートの世界観に魅了されっぱなし。
もともとは風景の写真家さんだったのですがその後ウェディングの世界に。
ネイチャーフォトの経験ならではのロケーションに圧巻です。
写真は勿論、人柄も素敵なお人でとても温かい気持ちにさせて頂きました。
こちらは富士山のふもと、わざわざ連れて行って頂き素敵な風景を堪能し大満足です。
また会いに行きたいなぁ…

HOMEPAGE

デュランタ・タカラズカ

248

花嫁姿の周りを見渡すと温かく見守られている優しい眼差しを感じます。
花言葉は「あなたを見守る」「歓迎」
教会の側にそっと咲いていました。

HOMEPAGE

こんにちは赤ちゃん

IMG_3015-2

結婚式撮影させて頂いたお客様にお子様が産まれました。
はなちゃんです。顔にピント言ってない事に少々不機嫌?眉間にシワが…。
ごめんはなちゃん。

HOMEPAGE

style photo

9312

徳島の美容室HAIRZのウェディングスタイルのパンフ撮影しました。
徳島は遠いようで意外と近い!徳島ラーメン食べれなかった事が後悔です。。
ボリューム満点でしたが素敵な仕上がりとなりました、各ホテルに配布されているようなので
見かけたら是非手に取ってご覧下さいませ。

HOMEPAGE

photo produce

 IMG_9176

チャペル・ド・コフレのフォトブランドのビジュアル撮影をしました。
スティル商品全般をプロデュースしております。
リーズナブルな価格ですが立原綾乃さんが手掛けたとてもおしゃれな空間です。
是非一度足を運んでご覧下さいませ。
新商品も新たに作っておりますのでご期待下さいませ。

HOMEPAGE

3年前のお客様

0045-1

お子様ができたとのご連絡を頂いたので撮影に伺いました。
色々とあったお二人だけにお子様を授かった事にとても感激です。
もう、お母さんもべったり…。そうですわね。そうなりますわね。。
相変わらず夫婦も仲良さそうで、癒された数時間でした。

三年前の結婚式の時はデータ納品だったのですが、その後ご自身で作成されたアルバムがありました。
全写真に主観的コメントが入っています。こちらで見れます。

僕自身、写真に対してのアンサーコメントが書いてるみたいな体験で何だかハッとさせられました。
欲しい!と言ったのだけど増刷期間が終わってしまってて残念。
ただまっすぐちゃんと見て撮るだけで良いんだなと思った。

見えてるものをちゃんと撮る。だから見える眼を養わなきゃいけない。
それは毎回出会うすべてのお客様に対して。

HOMEPAGE